頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー、ピアベルピアシャンプーをお試しさせて頂きましたハート



私の髪の悩みは「ボリュームが少なく、油っぽい」こともやもや

なので、しっとりタイプのヘアケア商品を使うとトップがぺたっとなってしまって、全くボリュームが出ない髪型になってしまいます。



ピアベルピアシャンプーは、アミノ酸系で地肌に優しく、頭皮が油っぽい方にオススメなのだとか。

髪のボリュームやハリが気になる方にも、と書いてあったのでまさに私のような髪質向けびっくり



成分を見て見ると、結構シンプル!
市販のシャンプーよりも含まれている成分の種類が少ない感じがしました。



テクスチャーはと言うと、かなり固め!
え、シャンプーだよね??洗顔料じゃないんだよね??びっくりと一瞬パッケージの裏を確認したほど(笑)

ポンプタイプだったらきっとかなり力を込めて押さないと出てこなさそうです。



ちゃんと効果を確かめたかったので、使い始めてから3週間くらい経過しましたが、今の所頭皮トラブルもなく安心して使えています。

泡立ちも良いし、洗い上がりの髪はしっとりと言うよりはサラサラで私好みラブ

何より、脂っぽい私の頭皮が、かなり快適になりましたキラキラ

夕方になると自分の髪の脂の重さでトップがぺたっとなっていたのが、こちらを使い始めてからはふんわりした状態が続いているんですおねがい

頭皮の匂いも気にならなくなってきたし、かなり快適ラブ

これはぜひリピートしたい!ピアベルピアシャンプーのご紹介でしたハート







ピアベルピアファンサイト参加中

めざすはニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ