こんばんは〜ハート

今日は息子の運動会でした。
今年4歳になった息子、はじめての運動会ですキラキラお遊戯をやって頑張って踊っていました(^o^)

さて、今回ご紹介するのは、モッチスキン吸着クレンジングです。



W洗顔不要で、100%オイルフリー。
まつげエクステにも使えて、クレンジング&洗顔ができる商品です。



国産クレイを配合しているので、毛穴の汚れもしっかり密着して落としてくれるタイプです。

酵素と和三盆も配合しているとのこと。



ほんのり灰色がかったクレンジングです。

とろみがあって、とてもなめらか。



かなり濃密なテクスチャです。
伸びが良く、しっかり肌に密着しているのがわかります。

メイクも落としてみましたがかなりスッキリ。
ゴシゴシと擦らなくてもちゃんとメイクが落とせて肌にも刺激が少なく済みました。

毛穴の黒ずみもすっきりとして目立たなくなりました。W洗顔不要なので時短でメイクオフと洗顔もできて、かなりいい感じですラブ




jay-walkerファンサイト参加中

株式会社ジェイ・ウォーカー

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ