お久しぶりの投稿です。

最近は結構忙しいため、モニター応募も控えていました。
最近また時間が出てきたのでブログ更新開始します!


今回お試しさせていただいたのは、トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーションです。



このファンデーションの特徴は、17種類の美容液成分が配合されていること。

さらに、ミネラルファンデーションなので石鹸で簡単にオフできるのも肌に優しく、嬉しいです。



さらに、パフにも特徴があります。

表面と裏面とで質感が全く違うんです。

しっかり毛穴やくすみをカバーしたいときは、上の画像の面を。
ふんわりと優しくカバーしたいときは下の面のパフを使います。



お色はライトオークルを使わせていただきました。

私はどちらかというと明るめの肌色なのでちょうど自分の肌色にあっていました。



早速つけてみましたが、しみやくすみはしっかりカバーしながら、乾燥しにくく、しっとりとした粉質でした。

普段パウダーファンデは乾燥が気になるので冬はあまりつけないようにしているのですが、この質感なら一日中乾燥知らずで付けていられます。

美容液成分が配合されているので、粉っぽくならず、毛穴の細かい部分までカバーしてくれました。

パッケージのデザインも高級感があり、ポーチにも入れやすいサイズでミラー付き。

お気に入りのパウダーファンデに出会えましたニコニコ








トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

株式会社トゥヴェール

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ