大人気の毛穴撫子シリーズから、入浴剤「重曹つるつる風呂」が発売されました!



Details


石澤研究所さんから発売されている毛穴撫子シリーズ。
私も大好きで、洗顔料やクレンジングなどお試ししたことがあります。
どれも重曹が配合されているのでお肌がツルピカになって、しっかり汚れを落としてくれるのが特徴です。


この重曹つるつる風呂はそんな毛穴撫子のシリーズから発売されている入浴剤。

古い角質が原因の肌のごわつきやがさつきを、重曹の力できれいにしてくれるんですラブ

重曹だけでなく、角質に効果的なピーリング効果のあるAHAや、ヨーグルトエキスも配合されています。



サラサラとしていてとてもキメの細かい粒です。

ほんのり石鹸のいい香り〜。

早速入れて見たいと思います。



我が家のバスタブはブラックなので水が入っている様子が少しわかりにくいですが…(汗)

お湯が乳白色になり、なめらかになりました。

混ぜてみるとお風呂中に銭湯に来たかのような懐かしい香りが広がります。

体もポカポカと暖まりました。

そして何より肌ツルツルラブ

全身ピーリングしたかのように、ツルピカなんです。

なのに全然乾燥しないし、お風呂上がりはしっとりしていて、ボディクリームいらずでした。

入浴剤を入れるだけで古い角質を落としてくれるなんて、ズボラな私にはとてもありがたいアイテム(笑)

一袋200円程度とプチプラなので、ぜひまた使ってみたいと思いましたウインク







石澤研究所 ファンサイト参加中

毛穴撫子 重曹つるつる風呂

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ