ペリカン石鹸のノーファンデソープ、これで第三回目、最終のモニターレポートになります!

前回の記事では、毎日使って小さくコロコロになってしまった姿をお見せしましたが…



あれからまた使い続けて、少しずつ小さくなってきました。

意外なのが、すぐなくなるかと思いきやなかなかなくならず、しぶとく頑張ってくれています。



なんだか薄くなってしまいましたが、もちろんまだまだ使えそうです。

コスパの良さを実感することができました。

ここまでほぼ1ヶ月近く使ってみて、100%ノーファンデで暮らせるというほど劇的に肌が変わったわけではありませんが、毛穴も目立たなくなり、くすみも改善されて、少なくとも今までのようにコンシーラーで小鼻の脇を隠すということはなくなりました。

今までがしっかり洗顔できていなかったのか…それとも必要な皮脂を取りすぎて毛穴が開いてしまっていたのか?はわかりませんが、肌は改善されたことは事実です。

毎日夜だけお風呂に入る時の洗顔として使っていましたが、それだけでここまで肌悩みがクリアになれたのか!と感動すらしています。

お値段もお手頃なので、ぜひ使い終わってからもリピートしたい、私の中で殿堂入りの洗顔料になりました星カラフル





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ



読者登録