何回かモニターさせて頂いている大好きなブランド、石澤研究所さんより、クレンジングをお試しさせて頂きました。



ははぎくアロマ化粧落とし液


Details

 もう、めっちゃレトロで大好きですこのデザイン。


和風って感じじゃないですか?
ははぎくって名前がもう…
レトロ好きとしてはたまりません(笑)

このははぎくアロマ化粧落とし液は、油分を含まないウォーターベースのクレンジングなんです。



ははぎくとは、カモミールのこと。
カモミールの天然精油配合で、無香料無着色。
敏感肌でも安心です。

オイルを含まないから、オイルクレンジングが苦手な方にとってもオススメなんです。

しかも、ポンプ式だから衛生的で、楽ちんに使えます。



早速、上からアイライナー、アイシャドウ、ルージュを塗ってみました。

どれも私の持っている化粧品の中ではなかなか落ちにくく、持ちが良いものだけをセレクトしました。



ウォーターベースというだけあって、サラサラ。

ふわとろな感触で、なんだか面白いです。

肌に伸ばした瞬間から、カモミールのリラックスできる香りが広がります。
これはいい香り〜ハート



3回ほど指でクルクルしただけで、しっかりメイクが浮いてきました。

肌なじみが良くて、力をかけなくてもメイクになじませることができます。

ノンストレスでクレンジングできますね。



ほとんどこすらず、すっきりさっぱりラブ

細かいアイシャドウのラメも、キレイに落ちました。

ウォーターベースってメイク落ちどうかな〜と半信半疑でしたが、これは大満足ハート

乾燥もしにくく、肌もつっぱりません。  

メイクだけでなく、毛穴に詰まった黒ずみもちゃんと落としてくれました。

お値段も150mlで1,600円とプチプラ。
オイル無配合でこの価格、このメイク落ちはかなり優秀だと思います。

是非一度試してみてほしいクレンジングですチュー






石澤研究所 ファンサイト参加中

【石澤研究所 通販限定】ははぎくアロマ

お読み頂きありがとうございますハート
更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いします
お願い下差し

   ブログランキング・にほんブログ村へ