保湿力が高いことで有名なプラセンタ。

今回は北海道サラブレッドのプラセンタが配合されたつむぎ プラセンタ乳液をお試ししました。




Details

和風レトロな感じのめちゃめちゃ可愛いデザインの乳液です。


こういう感じ好きだな〜。

スキンケアコスメとか、シンプルなのもいいですけどこういう可愛いパッケージだと使っていてときめきますよね。



このつむぎ乳液は、北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減。

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方も使いやすい仕上がりになっています。

さらにプラセンタだけでなく女性に嬉しい成分が配合されているんですラブ




コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなど、保湿力の高い成分が配合されているんです。

これははまさに美肌作りには欠かせない成分。

しっかり乳液で肌に美容成分を閉じ込められるのは魅力的ですよね。



さらに、使いやすくて衛生的なポンプ式です。



手にしてみると、テクスチャはとても滑らかで柔らかめ。

そして気になるプラセンタの匂いはなんとゼロ!!!

あの独特の匂いが少し苦手だったので、これなら気にせず使えますよラブ



水分をたっぷり含んだジェルのようにスルスルと伸びていきます。

と、ここまで使ってみて軽めのテクスチャかな〜夏向けの乳液かも。と思っていたらビックリびっくり



徐々にクリームのような重めのテクスチャに代わり、かなりしっとりとした肌にしてくれました。

保湿力が高いので、キメも細かくラブ

毛穴もふっくらして目立たなくなりました。

夏向けだなんてとんでもない、前言撤回です。

これなら季節関係なく使える保湿力の高さ爆笑

しっとりしているんだけど嫌なベタつきもないので、乳液としてはまさに満点の使い心地でしたおねがい

ぜひオススメしたい乳液ですウインク













つむぎコスメファンサイト参加中

つむぎプラセンタ乳液

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ