天気予報では「雨のち曇」。

午前中だけ雨の予報だったのに、結局午後まで雨が降っていた舞浜えーん

子供がいて雨の日にお出かけって本当色々めんどくさい〜ガーン

霧雨だったので傘をささなくてもなんとかいけるかなって感じの1日でした。




園内にはいたるところにイースターのエッグが。

大好きなアリエルのたまごをパチリ。

今日は朝一でトイストーリーマニアのファストパスに並びましたが、残念ながら途中で終了えーん

仕方なくマーメイドラグーンへ行き、

キングトリトンのコンサートを見てきました。

久しぶりのアリエル、可愛かった〜キラキラ




お昼ごはんはカフェ・ポルトフィーノのシェフのオススメセットを食べました。

魚介系のトマトパスタです。

ここは結構空いていて、お昼でも大体席が取れます。

すごく広いから?
それとも穴場的な場所にあるからでしょうか。




久しぶりに挑戦したのはアラビアンコーストの「コブラの罠」ゲーム。

無事旦那のお陰でチップのぬいぐるみゲットできました!

息子(2歳9ヶ月)も挑戦しましたが、

子供の弱めの力が良かったのか、あと一歩で成功!というところまで行きました。

私は全然だめえーん
何度か挑戦してるんだけどなショボーン




マリーちゃんとも写真が撮れて幸せラブラブ


現在シーではステラ・ルーのぬいぐるみがたくさん販売されています。




可愛すぎるよね。
いかにも、「女の子が好きなものをこれでもか!というくらい詰め込んだ」キャラクターに仕上がっています。

ピンクじゃなくて、パステルパープルのお肌なのも、ツボをついてきますね。

園内ではこのぬいぐるみを持っている人をたくさん見かけました。

現在売っているのは主にこのぬいぐるみとコインケースのみ。
4月10日からポーチやボールペンなどグッズがたくさん販売されます。

きっとすぐ売り切れるんだろーなー。


ちなみに今日の混み具合は、そこそこ。
3月の激混み具合から見たら少し落ち着いてきたのかな。
それでも雨なのに結構人がいましたよ。

次に行くのは再来週あたりになりそうです。


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ