最近朝起きるときかなり辛いのでオーガランドさんの亜鉛のサプリメントに頼ってみることにしました。




亜鉛と言えば私的には髪に効く!というイメージ。

薄毛に悩んでいる方なんかが亜鉛のサプリメントを飲んでいる印象があります。




ただなかなか食事で十分なミネラルである亜鉛を摂取するのは難しいんですよね〜。

主に牡蠣やレバーなんかに含まれているそうなんですが、毎日は食べられないし。




このオーガランドさんの亜鉛のサプリメントは、たった一粒飲むだけで1日に必要な亜鉛の摂取量が補えるのが特徴です。

一粒というのが有り難い!
サプリメントは何粒も飲むものだと結構キツイので…。




サプリメントの見た目はかなり小さめ。

味も香りもないので飲みやすいです。

試しに夜寝る前に飲んでみたんですが、結構イイかも!!

と言うのも、毎朝タイマーを二回かけて所謂二度寝をしているんですが、次の日の朝起きるのがかなり楽で。

「あー会社行きたくないわー」みたいな感じがなくて、わりかしスッと起きられました。

最近髪のハリのなさも気になるので、飲み続けて変化があれば嬉しいです。





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】亜鉛


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ