最近残業続きで体が疲れすぎているのか…なんだか夜寝るのがどんどん遅くなっています。

眠いのに寝られない。

目を瞑ると「あー明日も仕事残業か…」と嫌になるー。
まぁそれも来週で終わりなんですけどね。

と言うわけで、寝不足の私に嬉しいドリンクをお試ししました。





suyatto

ハーブの休息




レモンバームエキスや、ハトムギなど、お肌と健康に良さそうな成分が含まれています。

24種類の天然ハーブと安らぎのアミノ酸が睡眠をサポートしてくれます。



原料名
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)





保存可能なキャップと、計量カップが付属しています。




キャップをつけてみました。

ガラス瓶なので結構重いですが、細身なデザインなので、冷蔵庫の扉内側にも入れられます。




早速飲んでみました!

レモンバームの爽やかな香りがふんわり。

ハーブが効いてスッキリとした味でした。

ほんのり甘さがあるので、飲みやすいです。


で、肝心な睡眠サポートですが…

なんとなく飲んだ後に眠くなる!

普段は寝よう寝ようと努力してから1時間くらいで眠りにつくんですが、これを飲んだあとは何も考えずにスッと寝られるんですよね。




これなら続けられそう!

と言うか、毎日飲み続けてしっかり睡眠を取って体調を回復したいですね。


睡眠でお悩みの方にはオススメです。




プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ