私はダイエットのために毎朝スムージーを飲んでいるんですが、結構味に飽きてしまうことが多くて(ㆀ˘・з・˘) 

そこでお試ししたのがI.smoothieラブ
なんと5種類ものフレーバーをお試しすることができました!!

{20003253-A210-47DB-8BAB-E1D2F000686A}
 

OTOGINO

i.smoothie

5種 1,350円



商品説明

フレーバーは以下の5種類。

{B34D90F3-8F35-4264-ABE2-B392E196952D}

クローバーグリーンベース:コラーゲン
マンゴー味
ピーチ味
グリーンティー味

ロゼワインアサイーベース:プラセンタ
ストロベリー味
バナナ味

5種類ちょっとずつ試せるので、これは嬉しい!
飽きっぽい私でも続けやすいです。

しかも、魅力的なのは値段!
30日分試せて1,350円とかなりお安いんです。
今日はどの味にしようかな~と考えるのもとても楽しいんですよウインク


飲んでみました!

早速飲んでみました!

{2EAEC050-AAA9-4B35-B21F-921999718C25}

こちらはグリーンティー。
付属のスプーンすりきり2杯分が目安です。

私のお気に入りは牛乳割り。

{6475AFDF-A74A-49CC-AF67-239F4A66AD7A}

シェーカーは付属していないので、家にあったものを使いました。

一口飲んだ感想は、甘くて美味しい!!!!

今まで色んなシェーカーを飲んできましたが、ここまでしっかり甘さがあるのは初めてかも。

ダイエット中でも我慢することなく飲めるのが嬉しいですよね。
私は夜小腹が空いたな~おかし食べたい・・・と思う時に飲んだりもしています。

カロリーも一杯あたり22kcal程度なので、全然気にせず飲めますよ。



次回は飲み続けて体重に変化があったかどうか、レポートしますウインク




おとぎの国ファンサイト参加中

「新!Iスムージー」



お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ