長期モニターで使わせて頂いているアンサージュのスキンケア4点セット。
これはお気に入り!と思えるベーシックセットになりました。

{B5FA14B9-6F16-4C6B-9C02-266863610C1C}


アンサージュ

パーフェクト毛穴ケア4点セット


継続使用後の感想は・・・

{5184ADC9-B3A3-4C26-91CE-60CF508B3976}

左から時計回りに、
アーティオイルクレンジング
アーティウォッシュ
アーティローション
アーティミルク
です。

今回は特にお気に入りなアーティミルクをご紹介します。

{D20C4986-82BA-4F9E-B066-7381F83229D6}

べたつかず、さらっとしたテクスチャーのミルクなんですが、これがかなりいい!!!

部分的にオイリーな私の肌には、重ための乳液ってテカリやすかったり、メイクが崩れやすかったりするんです。

{F6AB76E4-90B0-4FF5-8630-F97EE6F4508F}

このアーティミルクは、重たくはない、でも軽すぎずしっかり保湿してくれる、ちょうど中間の使い心地なんです。

みずみずしく、なめらかな肌にしてくれて、乾燥知らずの肌になりました。

{470CE1CA-4123-4FDA-9E52-BD51D438E451}

使えば使うほど肌がふっくらして、毛穴が目立たない肌になってきました。

特にこのミルクは保湿力も高く、使い心地もかなり良いです。
毛穴に悩んでいる方にはぜひ使っていただきたいパーフェクト毛穴ケア4点セットのご紹介でした(≧U≦)

この度は素敵な商品をありがとうございました。



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

毛穴が気になる方はチェック!

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ