最近息子がものすごい甘えん坊です。
ハンパないママっ子です。
旦那が寝かしつけをしようとすると、蹴っ飛ばして「ママ!(ママがいい!)」。
旦那がアンパンマンカー(自分で進む車みたいなやつ)に乗っている息子を押してあげようとすると旦那の手を振りほどいて「ママ!(おい、そこで寝転がってるお前が押せ!の意)」。
いつまでこのハイパーママタイムは続くやら。

さて、上記の話とは全く関係のない話をさせてください(笑)

今回モニターしたのは、フェイスマッサージもできるクリームです。

{5800FDA4-805C-4768-82A9-FD2DF9318141}


シンリーボーテ

モイストリッチクリーム


商品説明

{FD541305-0AC2-45EA-91D7-FBE6409194F6}

配合成分は、アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分。
さらに水溶性コラーゲンや米由来セラミドがハリツヤ肌へと導きます。

マッサージクリームとしても使える高多機能クリームです。

100%天然アロマの香りで安心の無添加。

配合成分の贅沢さに加えてアロマの香りとくればもうかなりリッチな使い心地のクリームなんです。

{24793B4C-3C7F-4400-BEDD-F89AE4934462}

生クリームのような見た目のクリームです。

ふたを開けるとふんわりいい香り。


使用感

{85E5D167-A5F8-40D3-B2DB-6CADA2BA75ED}

使ってみて、クリームの濃厚さにびっくり!

かなりこっくりとしたテクスチャーで、固めの質感のクリームです。

{BD06492F-317F-42E8-999A-46DBE681AC5C}

かと言って伸びが悪いかというと、むしろとても良く。

肌の上でスルスルと伸びていき、すぐに馴染んでいってくれました。

こっくりとしたテクスチャーですが、伸ばすとみずみずしさを感じました。
この固さのクリームでこの伸びの良さはなかなかないかも。

{3FA39076-D6E7-4A89-81D9-FBD4219A4891}

手の甲の右半分にだけ伸ばしたのですが、ツヤ感とハリが明らかに違う!

肌に潤いの膜が張られたような、かなり保湿力の高いクリームだと思います。

顔にも塗ってみましたが、翌朝起きた時の肌のしっとり感には驚きびっくり
モチモチして、とても柔らかい肌をキープしてくれていました。

ちなみにオススメの使い方はフェイスマッサージだそう。
なめらかなクリームなので肌滑りも良く、ツボ押しも兼ねてやっていますがこれがまたかなりいいです。
普通に塗るよりもリフトアップ効果があるし、肌がピンとハリのある感じにしてくれます。

{EC47E019-93CE-433B-BE2D-0D565ACF44D8}

とてもリッチな使い心地のクリームです。
乾燥肌の方には特にオススメですよ。

この度は素敵な商品をありがとうございました。


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ