今回ご紹介するのは、豆乳よーぐるとぱっくでお馴染みの豆腐の盛田屋さんから、新発売の乳液をお試ししました。

{049DEB45-C368-4C29-8BCC-F6D382849826:01}

豆腐の盛田屋

豆乳液 自然生活


豆乳をたっぷり配合!

豆腐の盛田屋さんは、その名の通りお豆腐屋さん。

豆乳よーぐるとぱっくという塗って洗い流すタイプのパックはアットコスメでも大人気。
私も購入して愛用しています。

{AB1BB0DF-9669-494B-A90B-678EDF48C435:01}

お豆腐屋さんだからこそできる、豆乳をたっぷり配合した乳液が新発売されました。

豆乳だけでなく、スクワランやシソ葉エキスなど、保湿力のある天然成分も配合されているんです。


べたつかずもっちり!豆乳のような透き通る肌に

テクスチャーはこんな感じ。

{E5A624F5-D250-4CFC-84DC-19987A4672F5:01}

緩めで、とてもなめらかなテクスチャーの乳液です。

豆乳の香りがするかな?と思いましたが、特にしませんでした(笑)

{4035A0C9-D57B-46E3-8240-C483FE1EEC48:01}

サラサラとしているので、肌馴染みが良く、ベタつかないのが特徴。

少量でも十分伸びるのでコスパも良さそうです。

{E733D549-E647-4570-A058-3296425AB4BB:01}

ハリのある、もっちりふっくらな肌になりました。

塗る前よりも透明感が増した気がします。

全然ベタつきがないので、化粧下地としても使えそう。サラッとしているのにしっかり保湿してくれて、朝起きてからももっちりが続きました。

{5517E7BC-8503-4505-A2FE-D97FC7D658F7:01}

これが使い始めの肌です。

毛穴の黒ずみや開きが気になる感じ。

今回は長期モニターですので、使い続けた肌の様子もまたモニターしたいと思います。

{71C11CA4-7FA8-46D7-83D0-1E7815AC761D:01}

今回は2週間分をモニターさせて頂いています。
手のひらサイズで持ち運びもできそう。
長期の旅行にぴったりのサイズです。

この度は素敵な商品をありがとうございました。


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

豆乳液 自然生活【豆腐の盛田屋】

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ