休日のお昼ご飯は結構適当なことが多い我が家。

しっかりしたもの作るのめんどくさいなぁーって時にオススメなのが、こちらです。

ピエトロ スパドレ ペペロンチーノ&生搾り玉ねぎと塩


冷蔵庫にあるもので簡単に作ろう!

{3D3B3FE5-08E2-4990-A0F0-ADCBCA1EC3A6:01}

一つはドレッシング、もう一つは茹でたパスタにまぜるだけのスパドレです。

{E365057F-FA23-466C-B283-0AC8D054A65A:01}

まずは生搾り玉ねぎと塩のご紹介。

新鮮な国産玉ねぎの美味しいところだけを絞った生搾り玉ねぎジュースと、粗く潰した玉ねぎにゴマと白ネギを加えてコクを出したドレッシングです。

{DE2AA2AF-0528-4C6A-AF8F-C478ADC3E52B:01}

我が家では玉ねぎドレッシングは定番中の定番。
サラダには必ずかけて食べています。

{5215152B-421C-4502-BC1C-DF1A3EB6DF19:01}

ごまと玉ねぎがたっぷり入っているドレッシングです。

もう見た目からして美味しそう

{2D7EB100-DB9F-4A05-9802-E2DA7F04C0DD:01}

野菜室に常備しているレタスにかけてみました。

玉ねぎの甘みをしっかり感じる味で、とても美味しい

ゴマと白ネギがコクを出していて、万人に好かれる味になっています。

これはサラダにかけたらどんなものでもおいしくなりそう


アレンジで美味しい!

続いて、スパドレのご紹介です。

{E8185586-B936-4354-A5F8-BE86231FA2E3:01}

茹でたパスタに混ぜるだけで美味しいスパゲッティができるこちらの商品。

忙しい主婦としては混ぜるだけでいいので本当に便利

助かりますよね。

{27E8FC67-07C2-46F4-B452-CA4EA2292A92:01}

ローストされたガーリックと唐辛子がたっぷり入っているので、見た目は赤みが強いです。

にんにくの香りがふんわりして、美味しそうー

{5AF4E688-B999-4AE7-927B-2CFC27B605F3:01}

早速パスタに混ぜてみました。

唐辛子とパセリをちょっと付け足しました。

結構辛味があって、お店のペペロンチーノみたい

辛味が強いのでお子さんには厳しいかな

{5A9A7B3A-27D5-4712-AA3A-094E9B3C4DD5:01}

ガーリックの香ばしい香りがたまらないです

自宅にいながらお店級のパスタになるので、自分でペペロンチーノのソースを作るより全然美味しいです

{ABEBBFAB-F0A5-46E6-9A23-7A49CD75C1CE:01}

ちょっとアレンジして、しらたきで作ってみました。

{91363E01-6729-424F-97BC-C5268F651DC8:01}

しらたきの水気を飛ばす感じで炒めます。

{634AF163-4981-48FF-9C47-3B07378DE134:01}

そこにスパドレを入れます。

にんにくの香りが食欲をそそるー

{DCEE9D65-FAEE-4EEB-B976-D2E970689824:01}

しらたきのペペロン風の出来上がり

炒めるだけなので簡単です。

カロリーが少ないのでダイエットにも最適

あともう一品欲しい時にすぐ作れて美味しいのでオススメです。


簡単にできて美味しいので、ぜひお試しくださいね



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

《公式》ピエトロの通販サイト

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ