育休を終え、職場復帰したのでそろそろお弁当を作ろうかなと思っています。

ただなかなかお弁当のためにおかずを作るのも面倒…こんな時はテーブルマークさんの冷凍食品が役に立ちますよ。


しっかり美味しい!人気の7品を試しました。

{1C5E4A50-DC6D-4C59-9B19-3FA337BB0925:01}

今回お試ししたのは、お弁当にぴったりの7品。

ふっくら赤飯おにぎり
梅肉と大葉のあじフライ
からあげ&ウィンナー串
うずら&ウィンナー串
ピーマンの肉詰め あまからたれ
国産若鶏の塩からあげ
あさりと筍ごはん

7品もどーんとお試しさせて頂きました。

太っ腹

{3B3F986D-22FF-457F-B533-18BAC8FCA87B:01}

自然解凍のものもあるので、朝お弁当箱に詰めておけばお昼には溶けて食べごろになっています。

どれもお弁当に入れやすい小ぶりなサイズです。

忙しい朝には冷凍食品詰めるだけの簡単お弁当でOK。

まさに働くママの強い味方ですよね。


しっかり味付け!ハズレなしで全て美味しい!

早速食べてみましたよー。

{212AF8F5-AFA7-48C3-8E3F-A9DF374F453E:01}

私が一番好きなのが、このあさりと筍ごはん。

国産のこしひかりを昆布や鰹節のお出汁で炊き上げた炊き込み御飯です。

{407C5E9C-0C23-400B-A8FC-398F9085F1EB:01}

大きめの筍がゴロゴロ入っていて、食感もシャキシャキで美味しい

味もぼやーっとした味付けでなく、しっかりと出汁の風味が口いっぱいに広がります。

あさりもたくさん入っていて、栄養たっぷり。

お子さんも大好きな炊き込み御飯だと思います。

{D1DFC2AD-FFFB-4F51-9114-2A349D02E90C:01}

そしてふっくら赤飯おにぎり。

もっちりとした食感のもち米で、朝ごはんにもぴったり。

豆の風味もしっかりしていました。

{8FC8B058-943F-4C60-B4D9-4FA026D5C3BC:01}

私のオススメはピーマンの肉詰め あまからたれ。

一袋に4つ入っています。

{8CA6BB0A-6637-4410-BCF9-F67FF835F764:01}

口に入れるとピーマンがじゅわ~として、甘みが広がりました。

子供の好きな甘辛たれ味なので、これならピーマン嫌いの子でも食べられそう。

お肉ゴロゴロでしっかりとした食感です。

{17F269F5-CEBC-4281-80E5-C75957E756F7:01}

大人のお弁当にオススメなのが梅肉と大葉のあじフライ。

噛んでみると梅肉の酸味が広がります。

大葉のさっぱりとした味わいがとても大人な味付け。

あじフライもしつこくなく、衣もサクッとしていました。

{10077061-D334-4434-84F7-5993B1A0AE03:01}

これは絶対に鉄板なからあげ&ウィンナー串。

からあげがジュワーとしていて、ウィンナーもパリパリ。

絶対子供が好きなおかずですよね。

串に刺さっているので食べやすいのも嬉しいです。


どれも美味しいおかずばかりで、お子さん用にも大人用にもぴったり。

チンするだけのお手軽お弁当で、美味しくお弁当デビューしませんか


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ