巷で話題のグリーンスムージー。
私も美容のために始めたいのですが、味が気になりますよね。
それにお金もかかるし、ミキサー使うので手間もかかる。

でもこちらのスムージーなら、とても美味しく手軽なので、続けやすいですよ。

美健セレクト

グリーンスムージーAMINO


アミノ酸配合で美容、健康、ダイエットに!

今回はサンプルパウチでお試しさせて頂きました。

{664B1733-BC3E-4C82-8933-3DA061FBA45A:01}

サンプルなので、特にデザインはありません。

こちらのスムージーは、38種類もの野菜、フルーツに加えて
ビタミン
ミネラル
酵素
大豆タンパク
も配合されているので、美容と健康にオススメのスムージーです。

さらに、必須アミノ酸BCAAが配合されているので、ダイエットにもオススメ。

1回分55kcalととても低カロリーなので、置き換えダイエットにも最適です

{4B89065F-46B2-4929-939B-0173BADAECF9:01}

スムージーを飲もうとすると、ミキサーの準備に片付けと結構手間がかかりますよね。

こちらはパウダー状なので、用意するのはシェイカーだけ。(今回はサンプルなのでシェイカーは付属していません)

手軽にグリーンスムージーが飲めるので、これは続けやすいです。


マンゴー味で続けやすい!

普通グリーンスムージーというと青臭さが気になると思うのですが、こちらはなんとマンゴー味

{F8F94F32-356E-4402-98DC-C6ACB81D3741:01}

早速プレーンヨーグルトにかけて頂いてみました。

特にお砂糖は入れず、このAMINOのみをかけてみました。

{EA7457FD-619A-415F-BC92-428247C19418:01}

ヨーグルトがほんのり緑色に。

甘さ控え目で美味しいマンゴーの風味です。

甘すぎると味に飽きてしまって続けにくいのですが、控え目な甘さなので飽きがこないですね。

パウダー状なので、そのまま水に溶かして飲むだけでなく、牛乳や豆乳に混ぜても溶けやすく、色々アレンジできるのも魅力的。

ちなみに、そのまま水に溶かして飲むと、一杯で結構な満腹感がありました。

これなら置き換えダイエットもできそう音譜

美味しく、続けやすいスムージー、美容と健康に気を遣っている方にこそ飲んでいただきたい商品です


美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

美味しくて続けやすいAMINO。ディズニーリゾートのペアチケットイベントをされています。