今回私がご紹介するのは、お子様がいるご家庭に特にオススメしたいフォトブックです
cocoal

フォトブック


商品説明

フォトブックは本当にオススメ
特に小さいお子さんがいるご家庭だと、色々イベントの時に写真を撮りますよね。
でも現像して、アルバムに貼り付けてーと言うのは結構面倒臭い

でもcocoalフォトブックなら、PCから写真を選択するだけで簡単にフォトブックが作れるので、本当にオススメですよ

{E03D6C97-BDEF-40C7-BB04-3E6D6E62D70A:01}

しかも、見開き56cmと、とってもワイド
小さい写真で見るより、大きな写真で見る方が迫力も違うし、何より綺麗

しかも他社のフォトブックよりも、厚みがあるので、質感が違う

ちなみにフォトブックの使い道は色々
ウェディングの思い出に
運動会などお子さんのイベントの思い出に
プレゼントに
友達との旅行の思い出に

ちなみに、我が家ではモニターでの1冊とはまた別に、もう1冊、じいじとばあば用にcocoalさんで作ってプレゼントする予定です


作ってみました。

{3FB36798-9C10-4AA9-81D5-4CF7B47C4A31:01}

そして作ったフォトブックがこちら

表表紙や中のページのデザインも選べるので、楽しみながら作ることができました

{5C3DA7E5-4549-4159-AC94-DFBB27741D44:01}

こんな感じで、かなりしっかりしているので、高級感があります。
でもお高いんじゃないのーと思いますが、お値段は3,600円 
しかも今ならキャンペーン中で、オリジナル卓上カレンダーが作れるのでさらにオススメですよ

詳細はコチラ

{C324C4E7-EB54-40D6-8CD2-9BCA17D291B3:01}

紙もしっかりしているし、ペラペラじゃなくて厚みがあるのでめくりやすい

このページのデザインも豊富な中から選べるので、ポップな感じにしたり、レースで可愛くしたりと、色々選べます

{9B72B9D7-B184-4297-B881-7210CA80A399:01}

1ページ分まるまる写真にしました。
お宮参りの時の写真なのですが、画質がとても良くてビックリ

ちなみに、1ページに何枚か写真を入れるレイアウトもありますし、こうやって丸ごと使うこともでき、ページ毎に変えられます

{0F1CE4E1-78C6-4D8E-8E1D-A8432FBB4C54:01}

見開きで作ってみました
これはお食い初めの時の写真です。
やっぱり大迫力です

メッセージが入れられるので、その時の気持ちを思い出して、また贈る人へ心を込めて入力したり…

{746F3483-73AF-425B-A9DF-75BC04B86A27:01}

ちなみに、iPhoneで撮った写真を何枚か入れました。
見開きにするとさすがに荒いと思いますが、これくらいの大きさなら全然綺麗に鮮やかに写っていました

こんなにしっかりしているフォトブックなら、いいですよね
思い出のフォトブックが増えていくのを見るのもまたいいものです
あとは結婚式の時の写真もフォトブックにしたいと考えています

本当にオススメなので、写真をよく撮られる方はぜひフォトブック試してみてください




ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ