体にいいスムージー。
でも野菜は高いので、なかなか大量の野菜を消費してスムージーを作るのはなんだかもったいない
さらにこの時期寒いので冷たいスムージーを飲むのは体が冷えるー

そんな方にぜひオススメしたいスムージーをお試ししました

キューサイ

ほっとSaiby


商品説明

{958C2C61-1581-4138-A49E-B68C6A0BD22E:01}

ほっとSaibyは、今までになかった、温めて食べるタイプのスムージーなんです

野菜や果物の皮や種など、普通は捨てる部分を可能な限り入れたのだとか

さらに使っているのは根菜中心
現在授乳中の私にとって、根菜は母乳を作る大切な栄養源です。しかも国産原料だけを使って安全・安心

ちなみに、実家ではずっとキューサイさんの青汁を購入していました。
主に母が健康のために飲んでいたのですが、私も子供の時よく飲まされて、その度に「まずいー」とイヤイヤ飲んでいたのを思い出しました

{87F241D5-3E15-4DA9-BE59-7B268B3A1365:01}

全部で5種類の味です。

左上から時計回りに
さつまいも
丹波黒大豆
黄金しょうが
大納言小豆
赤万願寺とうがらし
です

どれも黄金しょうがが入っているので、体がポカポカ
女性に嬉しいスムージーです。

{8AD4B25A-6738-4864-A8D5-589827EBA527:01}

作り方は簡単。

袋のままお湯で茹でるか、別の容器に移してレンジで温めるだけ

私は今回、黄色のSaibyを食べてみました。

{3A5C7E86-E642-4C53-B2E4-C3DB6AD82619:01}

温めたものをお皿に移してみました。
とても綺麗な黄色をしています
ほんのり生姜の香りがします

{061B2895-DDE3-4981-9219-0A5320C8E467:01}

ちょっと繊維質が残っているような感じで、食べ応えがあります。
味は、ほんのり甘め
野菜本来の甘さを感じました

お砂糖などで味を誤魔化していない分、好き嫌いがわかれるかもしれませんね。

生姜が好きな方には大好きな味だと思います

他のお味も頂きましたが、この黄色が甘さがある分、一番食べやすいように思いました。

温めてあるので、朝食として食べてもいいと思います
何より生姜が含まれているので体がポカポカするのがいいですよ

健康のためにもぜひ続けていきたいスムージーのご紹介でした



Saiby(サイビー)ファンページファンサイト参加中
Saiby公式ショッピングサイト
お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

美味しいと評判の青の洞窟シリーズ
スーパーでもよく見かけます