今回は、オイルとミストが2層になったヘアミスト、

ウテナ

[みんな:01]ゆず油無添加ヘアミスト[みんな:02]


をモニターさせて頂きました[みんな:03]

商品説明

photo:01


こちらの商品は、
ヘアウォーターの使いやすさをたもちながらヘアオイルのトリートメント効果を追求した、オイル高配合の「ゆず油オイルミスト」です[みんな:04]

ちなみに、大人気のゆず油ヘアオイルは、以前お試しさせて頂いてます。
その時の記事はコチラです[みんな:05]
(この時はロングヘアでした…あぁ懐かしい…[みんな:06]

photo:02


オイルとウォーターが2層式になっているので、こんな感じで使う前に必ず振ってから使います。

もちろんノンシリコンなので、頭皮にも優しいですよ[みんな:07]

photo:03


細かめのミストが出てきます。

肩に付くくらいの私の髪の毛で、一回に使う量は大体4~5プッシュくらい。

プッシュした瞬間にゆずの爽やかな香りがします[みんな:08]
こういう柑橘系の香りは万人にウケがいいので、使いやすいですよねー。

使ってみました。

photo:04


上が何もしていない髪の毛。
下がヘアミストを付けた後の髪の毛です。

まとまりが良くなり、ツヤが出ました[みんな:09]

パサパサだった髪も、一本一本がしっとりして指通り滑らか[みんな:10]

ウォーターだけだと時間が経つとパサつくことがあるんですが、オイルも入っているので時間が経ってもしっとり[みんな:11]

無添加なので肌に優しいところも素敵ですよね。

[みんな:13]髪のパサつきが気になる方
[みんな:14]ヘアケアはノンシリコンに拘りたい方
[みんな:15]柑橘系の香りに癒されたい方

にオススメしたいヘアミストのご紹介でした[みんな:12]

ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

パサつくツヤのない髪をなんとかしたいプレミアムなオイルでツヤ髪になりたいですサラサラリッチな使い心地のヘアオイルのご紹介です

50名様限定!さらさらリッチなツヤと輝きに!アビエルタ プレミアム ヘアオイル ←参加中アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)