今回はSHISEIDOのブランド

アルティミューンから、

[みんな:01]パワライジング コンセントレート[みんな:02]

をBlingさんからモニターとして頂き、お試ししたのでご紹介します。

商品説明

photo:01


大きさは5ml×2本で、約10日分のサンプルサイズのものを頂きました。

さすが世界の資生堂です。
なんとこちらの商品は、
世界89地域 2014年9月に発売
される美容液です。

photo:03


アルティミューンのコンセプトは、
肌本来の美しさを引き出す美容液

高い生命力のイチョウと、高い抗菌作用を持つ、東洋・西洋のハーブシソ・タイムに着目し、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォースを配合しています。

photo:05


使い方は、化粧水で肌を整えてからこちらを塗布します。
他の美容液と併用する場合は、こちらを先に使うのが推奨されています。

使ってみました。

photo:04


乳白色なので乳液のような見た目ですが、テクスチャはどちらかというとサラッとしていて、伸びがとても良いのが特徴です。

photo:06


手に伸ばしてみると、爽やかな香りがしました。
調べてみると、グリーンフローラルと呼ばれるアルティミューンだけの特別な香りなのだとか。

photo:07


伸ばしただけで、すーっと浸透していくのがわかります。
この浸透の早さには驚きました。

浸透した後の肌はとても滑らかで柔らかく、ふっくらしました。
すぐに効果が出たのでビックリ[みんな:03]
ベタつきもなく、肌の奥まで柔らかくなった感じがします。

この後につける乳液も、肌が柔らかくなったからかグングン吸収されていきました[みんな:04]
しかも時間が経っても肌はふっくらしたままで、保湿力もバッチリです。

さすが世界中で愛される資生堂さんだなと感じました[みんな:05]

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから





お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募しています
フラーレンで乾燥しらずの肌になりたい