今日は、オリゴのおかげプレミアム商品となる

オリゴのおかげ

ダブルサポート顆粒


をご紹介します[みんな:03]

商品説明


photo:01


今回は、顆粒スティック6g×7本入りを3パック=3週間分お試しできる現品を頂きました[みんな:04]

1日1スティックで個包装されているので、量を計る必要もないので手軽に飲めるし、何より衛生的ですよね[みんな:05]

photo:02


主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、ビフィズス菌のエサとなるのだそう[みんな:06]
なので、効率良くビフィズス菌を増やすことができるんです[みんな:07]

そして、ビフィズス菌が増えるとカルシウムの吸収も促進してくれるので、不足しがちな栄養素の摂取もサポートしてくれます[みんな:08]

photo:03


見た目はお砂糖のようで、サラサラとした粒です[みんな:09]

舐めてみると、ほんのり甘くて黒砂糖のようなお味でした[みんな:10]

普通の砂糖よりは甘さ控えめな気がします[みんな:11]

使ってみました。


photo:04


授乳中のため、ノンカフェインのルイボスティーに入れて飲んでみました[みんな:12]

今回は1スティックのみ入れてみましたが、甘さが強すぎないので、本当にうっすら甘くなったかな[みんな:13]という感じです[みんな:14]

溶けやすいし、粒が残ることもありませんでした[みんな:15]

完全なお砂糖の代わりにはなりませんが、ほんのりした優しい甘さなので、ヨーグルトやコーヒーに混ぜて使ってみると違う風味が味わえていいかもしれませんね[みんな:16]

オリゴのおかげを使い始めてから一週間が経ちますが、それまで続いていた便秘が良くなり、なんとなく快調です[みんな:18]

ビフィズス菌を増やして快調な毎日を送りたいですね[みんな:17]

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

パールエースオンラインショップ

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ