今回は本場タイの味が楽しめる、


湖池屋

キャンディーエキゾチップスキャンディー


をお試ししました[みんな:01]

photo:01


ポテトチップスというと、うすしお味とかコンソメ味なんかが主流だったりすると思うのですが、こちらはとても珍しい、
トムヤムクン味
グリーンカレー味
なんです[みんな:02]

photo:02


トムヤムクン味は、赤唐辛子などのスパイスを、そしてレモングラスなどのハーブを使用した本格派です[みんな:03]

photo:03


早速食べてみました[みんな:04]

結構酸っぱい[みんな:05]
酸味がかなりありますね[みんな:06]
そして辛い[みんな:07]
しばらく食べているとヒャーッ[みんな:08]となるくらい辛いです(笑
とりあえず水をがぶ飲みしました(笑

photo:04


続いてグリーンカレー味です。
私グリーンカレーは大好き[みんな:09]
タイ料理屋さんに行くと必ず頼むのはグリーンカレーです[みんな:10]
青唐辛子と赤唐辛子がスパイスとして使用されており、コリアンダーなどハーブで使われています[みんな:11]

photo:05


早速食べてみました[みんな:12]

凄い本格的な味[みんな:13]まさにグリーンカレー[みんな:14]

ココナッツの風味がフワッと口の中に広がり、甘さと優しい辛さが来ます[みんな:15]

私はコチラの方が好みの味ですね[みんな:16]

とても本格的なタイの味、ぜひお試しください[みんな:17]

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社フレンテ(湖池屋)

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募しています。
蒟蒻畑大好き!新製品気になります[みんな:18]
【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫

焼きショコラ、抹茶味です!とても美味しそう[みんな:19]
八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様