今回は、ダイエット中の方にぜひオススメしたい、美味しくお腹いっぱいなのにダイエットできる、

オーガランド楽天市場店

[みんな:02]カラフルーツゼリー[みんな:03]


をご紹介します[みんな:01]

photo:01


私が頂いたのは、
ピーチ味
バナナ味
の2種類です。
どちらも好きな味なので嬉しい[みんな:04]

この味以外にも、
マンゴー
オレンジ
ブルーベリー

などのフレーバーがあります[みんな:05]

一食210kcalなので、置き換えダイエットにピッタリ。

牛乳と混ぜるだけで簡単に出来上がるので、時間のない朝にもオススメです。

photo:02


早速ピーチ味を頂きました[みんな:06]
牛乳150ccとカラフルーツゼリーを混ぜて、かき混ぜるとあっという間に出来上がりました[みんな:07]

モコモコと膨らんでくるので、ゼリーというより、ムースっぽい感じです。

お味はしっかりピーチ味で美味しい[みんな:08]

これなら続けられそうです[みんな:09]

photo:03


バナナ味も頂きました[みんな:10]

コチラのほうがゼリーっぽいプルプルとした仕上がりになりました。

私はバナナ大好きなので、この味は本当に美味しくて、普通におやつとして食べたくなりました[みんな:11]

量もたっぷりなので、これだけでお腹が膨れていっぱいになります。
朝食として食べましたが、お昼までお腹が空くことはなく、ダイエットにはピッタリだと思います[みんな:12]

皆さんも、美味しく手軽にダイエットしてみませんか[みんな:13]

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

カラフルーツゼリー

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募しています。
【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ