今回は、ファンデの常識を覆す

リソウコーポレーション

リペアファンデーショントライアルセット


を頂きましたので、レポしますドキドキ

photo:01

たくさん入っているのでしっかりお試しできますねドキドキ

リキッドファンデと、パウダーファンデ、フェイスパウダーとパフもそれぞれついているので、とてもお得なセットになっていますドキドキ

皆さんは、自然派化粧品と言うと、肌に優しいとか、良い印象を抱かれるかと思います。

でも、植物成分が少しでも配合されていれば、自然派化粧品と名乗れるのだそうです叫び

その点、こちらのリペアファンデーションは、100%天然由来のファンデーションなので、まさに本物の自然派化粧品と言えますね音譜

photo:02

早速リキッドファンデを手の甲につけてみましたクラッカー

左側がイエローオークル、右側がピンクオークルです。

私の肌には、どちらかというとピンクオークルのほうが肌なじみが良い印象です。

くすみやシミを綺麗にカバーしてくれて、パッと明るい印象になりましたドキドキ

リキッドですが、重たくなく、つけていても軽い印象です音譜

photo:03

続いて、パウダーファンデのほうをパフにとってみました。

ピンクオークルのほうが、明るい感じですね。

顔にも塗ってみましたが、こちらも軽い付け心地で、毛穴の凸凹を綺麗に埋めてくれましたよ音譜


photo:04

続いてこちらは最後、フェイスパウダーです。

サラッとしていて、優しい付け心地です。

付属のパフもとても柔らかくて、使いやすかったですドキドキ

素肌に優しいファンデーション、皆様もぜひお試しください音譜

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデトライアルサイト★

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募しています!
【第109回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!

【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★新商品ザ クレンジングバーム クリア