今回で最後のレポになります。

Mediuse

薬用Cプラ ホワイトニング

photo:01


今までの記事はこちらダウン
第一回目
第二回目

こちら、医学博士が開発した美白美容液で、薬用部外品です。

高濃度プラセンタ原液にビタミンC誘導体を溶かし込んだ、ワンランク上の美容液です。

photo:02

ちなみに今回頂いたのは業務用

110mlもあるので、毎日朝夜二回使用しているのですが、それでもほとんど減らずあせる

写真の線のところまでしか減っていません汗

なのでかなりコスパがいいですードキドキ

photo:03

テクスチャは水のようなシャバシャバ系。

後から付ける化粧水や乳液の邪魔をしないので、たっぷり付けられます。

たっぷりの容量なので、私は時々コットンパックをしていますよドキドキ

今のところ、肌の調子はすこぶる良いです。

新しくできたシミもなし。
今までのシミも徐々に小さくなってきて目立たなくなってきているように思います。

このままなくなるまで使ってみます合格

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

Mediuse 薬用Cプラ ホワイトニング 【1本】

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ