今日は旦那とラーメンを食べに行きました。

行ったのはらあめん花月嵐。
チェーン店です。

photo:01

私は期間限定の豚骨醤油ラーメンを注文。

夫はブラックラーメン。ブラックペッパーたっぷりです。

2人ともサイトの会員なのでトッピングは毎回無料で頂けます。

今回はメンマを、夫はキャベツを貰いました。

肝心のお味は豚骨よりも醤油の風味が強くて、なかなか美味しかったです。

私は本当は背脂が浮いているようなギトギトのラーメンが好きなのですが、こちらはそこまで脂っこくないです。

次注文する時はトッピングはほうれん草を貰おうかなー。

今日も食べ過ぎて苦しいです。(全く学習しない人)

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募していますドキドキ
【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう