今回は、これ一本でエイジングケアができる、

ARGA GINA

ステムパーフェクションセラム

を頂きましたので、レポします恋の矢

photo:01

高級感のあるブルーのボトル。ちなみに瓶ではなく、プラスチック製です。

こちらの商品は、これ一本で
エイジングケア+保湿
ができる、オールインワンのセラムなんです音譜

photo:02

アルガン幹細胞エキス
リンゴ幹細胞エキス
フラーレン
セラミド

などを贅沢に配合しています。

お肌に水分を与え、美容液成分を届きやすくする化粧水の効果をそなえた、高保湿オールインワンセラムなので、忙しい朝にもオススメですラブラブ

photo:03

出しやすいポンプタイプ。
私はジャータイプやスポイトタイプよりも、ポンプタイプのほうが扱いやすいので好きですねニコニコ

photo:04

早速手の甲に出してみましたビックリマーク

ジェルのようなぷるっとしたテクスチャで、少し柔らかめです。

パラベン・合成着色料・合成香料は不使用なので、お肌にも優しいですビックリマーク

photo:05

ほんの少量なのに、驚くほど伸びが良い!!

スルスルと伸びるので、余ってしまうくらいです。

この量で、顔全体はもちろんのことデコルテまで伸ばせるので、とてもコスパはいいですねドキドキ

photo:06

塗った後の肌はもっちり

しっかりと浸透して、肌の内側から保湿されているのを感じます。

さらにハリ
も感じることができましたドキドキ

保湿力が高いので、化粧水や乳液は必要ないですねラブラブ
時間が経っても乾燥や突っ張る感じはありませんでしたよ音譜

これ一本でエイジングケアができるので、年齢肌を感じている方、スキンケアにかける時間があまりない方にぜひオススメしたいセラムですラブラブ

ARGA GINAファンサイト参加中

ARGA GINA

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

応募しています。
Vitantonio 超軽量トライタン製ボトル搭載!新ブレンダーモニター募集!

【梅雨の部屋干しに大人気!】ミューラグジャス・ファブリックソフトナーモニター募集