私はよく時短メイクとしてBBクリームを使うのですが、化粧水の後にすぐBBを付けるのはちょっと不安。
乾燥や崩れやすさが気になります。

今回は、そんな方のためにオススメしたい、BBのための美容液

桜花媛

ナチュラルBBエッセンス

をお試ししたのでご紹介しますドキドキ

photo:01

とても可愛い桜の絵のパッケージ。
こちらの商品、BBクリームの前の保湿をさらに強化し、日中の潤いをキープする、BBクリームとの相性を考えて作られた美容液ですラブラブ

美容液はたくさんありますが、BBのためって、初めてかも!!

photo:02

成分はこちらになります。
ヒアルロン酸
ヒマシ油

など、保湿成分配合。

珍しいのが
ソメイヨシノ葉エキス
です。
これは日本ならではの美容成分ですね!

photo:03

テクスチャは柔らかめのジェルです。

トロみがありますが、プルプルとしたテクスチャではなく、軽いトロみです。

photo:04

こちらの商品、
物凄く伸びが良いドキドキ

1プッシュでスルスル伸びるんです。

photo:05

馴染ませると、トロミのあるテクスチャからサラッとしたテクスチャに変わっていきました。

そしてすぐに吸収されていきましたよ!

浸透した後の肌はサラッとしながらしっかり潤っている感じニコニコ

顔にもつけてBBクリームを塗ってみましたが、いつもより崩れにくかった気がします音譜

ベタつかないのでこれからの季節にピッタリです。

photo:06

今回この美容液に合わせて、
ナチュラルBBクリーム
もお試ししました。

SPF30 PA+++

photo:07

色はナチュラルピンクをお試ししました。
サンプルなので、ミニサイズです。

紫外線吸収剤、パラベン不使用でお肌に優しいですドキドキ

photo:08

ジェルに近いBBクリームです。
BBクリームと言うと、私の印象では硬めのテクスチャが多いのですが、こちらは柔らかめだと思います。

photo:09

塗った後は、
ツヤツヤ音譜

しかもしっとりラブラブ

色も私の肌には合っていたようで、ナチュラルな艶肌になれました合格

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ナチュラルBBエッセンス

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ