この時期欠かせないのが日焼け止め晴れ

液体タイプは、白浮きやベタつきが気になる…
背中など、塗りたくても塗れない…

という悩み、ありますよね。

今回は、合格スプレータイプなので塗りにくい部分もしっかりUVケアできる合格

ラブ&ピース

薬用 ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー プラス

をお試ししたのでレポします音譜

photo:01

とても可愛いパッケージドキドキ
乙女なデザインなのに、
SPF50+
PA+++

としっかりUVケアできる優れものなんです。

photo:02

しかも、注目すべきは
ウォータープルーフタイプなので、汗や皮脂に強いんですビックリマーク

美白成分として、
ビタミンC
を配合しているので、UVカットしながら美白ケアもできちゃいますよー!

photo:03

一番の特徴は、
スプレータイプ
なので、塗りにくい背中にもシュッと一拭きで簡単にUVケアできること。

これで背中だけ日焼けしたーあせるという心配もありません。

photo:04

早速スプレーしてみました。

一部だけわざと近づけてスプレーし、長めに当てました。
少し白くなっているのがわかりますでしょうか?

でもご安心を。

こちらちゃんと肌から離してスプレーすると、白くなりませんよ。

photo:05

これが全体的にスプレーした様子です。
肌から離してスプレーしたので、白浮きすることもありませんでした。

香りはピースフル フルーティの香り。

優しい石けんのような、甘い香りがするので、デオドラントとしても使えそう。

これからの時期、しっかり全身UVカットできるスプレーのご紹介でしたラブラブ

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ラブ&ピース

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ