今回は、魚をもっと手軽に取れる、

グランドサン

A・E・Dクリオオイル

をお試ししたのでご紹介します!

photo:01


こちら、今話題の
オメガ3(DHA・EPA)を配合した、ソフトカプセルタイプのオイルです。

原料は南極オキアミエキス100%。

青魚などの魚油と比べると、体内での吸収率がずば抜けて良いことが最大の魅力なんだそうです。

photo:02

ルビーの色はエキスに含有しているアスタキサンチンから。

添加物一切なし、かつ安心の国産(静岡県産)です。

主要成分詳細(4粒中)
・リン脂質 472mg
・EPA 137mg
・DHA 62mg
・アスタキサンチン 76μg

こんな方にオススメです。
・立つ、座る、歩くが辛い方
・魚を手軽に取りたい方
・若々しく健康な体を維持したい方

ソフトカプセルタイプなので、とても飲みやすいです。

目安は1日4粒です。

香りはエビのような磯の香りがします。

早速、昨日の夕飯、わかめのお味噌汁に入れてみました!
photo:03


いつものお味噌汁より、コクが出た気がします。
しっかり出汁の香りがすると言うか、きっとこれがオキアミエキスの効果なのだと思います。

健康的なダイエットにもピッタリですので、ぜひお試しください!

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中