今回は、紫外線によるダメージをケアしながら、保湿と美肌効果をかねそなえた美容液

DSR

モイスチャーマトリックスC

をお試ししたのでご紹介します!

photo:01


サンプルサイズ使用です。
こちら、セラミドを0.2%配合したミルキーエッセンス(美容液と乳液をプラスしたような効果と使い心地)です。

配合されているのは、本物のヒト型セラミド。
だからしっかりと角質層まで浸透してお肌を潤してくれるんですよ!

主な配合成分:アスコルビルリン酸Na(水溶性ビタミンC誘導体)、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51(リピジュア)

photo:02


乳白色の、トロッとしたテクスチャです。
凄く伸びる!

少量でかなり伸びるので、コスパはいいと思います。

ビタミンC誘導体も配合されているので、気になるシミケアもできちゃいます。

photo:03


手の甲になじませてみました。

スッと吸収されていき、お肌にツヤが出ました。

またとてもしっとりして、保湿されているのがわかります。
時間が経っても乾燥知らずで、しっとりしたままでした!

防腐剤無添加なので、お肌にも優しく、敏感肌の方にもオススメの美容液でした!

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

【乾燥肌・敏感肌の方に】紫外線と乾燥からお肌をまもる美容液

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中ビックリマーク更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしますビックリマーク
2014-04-07-02-39-57
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ