思い、言葉、カタチ。 | 家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

京都で創業15年、2000組の家族を撮影!
家族の幸せを写真で見守る、フォトジェンヌ・タカハシタカエ♪
ちょっと見せたくなる家族写真は、家族の幸せのカタチ。
家族写真は、家族を幸せにするためのもの。

思いをカタチに残すのが私の仕事。

思いってカタチが無くて・・・

むつかしい。

でも、思いは言葉にできる。

言葉と言葉・・・

会話・・・

あなたの思いが、あなたの口から言葉になって・・・・

私に伝わりカタチになる。

写真というカタチになる。

そして、私はあなたの大切な思いをカタチにして・・・

私の口から、大切な思いを言葉にして・・・

私の、言葉にして伝えていく。

言葉はカタチになるんです。





思いをカタチに・・・