{E241D88D-C419-432F-87D8-91BD4CA14B04}

昨日はあれからお香を焚きながら
靴磨きをしました。
空です。


さて、
我が家は全部で約50c㎡なので
だいぶ狭いリビングがあります。


でも狭くて楽な部分も多く
今の私にはあってる気がしてます。

そんな我が家のリビングは
リビングと言うよりは
リビングダイニングですが
一応利用目的は分かれてるので。

初お目見えです。


{ADD33EB0-0A4A-491D-B619-31695A18E132}

今はこたつがあって狭い空間が
より狭くなっていますが(^▽^;)


今年のアクタスの福袋の籠の上に
ブランケットを置いてるので
籠がわかりにくいですが
この中読みかけの本を置いてます。

プフと小さいクッションは
手作りっていう
いいのかそれでな感じですが、
現状は嫌いではないです笑



寄って見るとこんな感じで
{A0C0AAD4-1308-4CF5-9824-4ADE124B431F}

わかりますかね(^▽^;)


逆側から見ると
{C5D92237-C24C-4C66-934E-A6CC24E631A7}

こんな感じです。



シンプルを心がけてはいるものの
好きなものは身近に置いて
おきたいのでそのさじ加減が
難しい今日この頃です。


色々な方が素敵なお部屋を
アップしている中で
どうかなあとも思ったのですが
まあ現状の記録的にもいいかなと。

どなたかの参考になれば幸いです。



読んで頂きありがとうございます。
おしるしにポチッとして頂けると
励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村