{0CCB4F57-E8AF-40CC-8174-FC11AE207F19}

昨日のmarimekkoのゴミ袋ホルダーは
こちらに来ました。
以前困ってると言った場所です。
空です。
 
以前、コーヒーと紅茶の収納で
困っていた場所です。
いきなりafterでしたが
beforeはこちら
{D342EAF3-0813-48D5-B073-DF46C49E9079}

ごちゃっとした感が好きではなくて
とにかくなんとかしたくて
結果、紅茶だけをこちらにおき、
お茶とコーヒーは別にしました。
ようやく落ち着いてお披露目
できました。
 
 
中はこんな感じ
{EAA59BC6-19FF-4F88-8401-EF04BB63F1EF}

これ以上は増えないように
考えながら購入していきたいと
思います。
ただルピシアは年に一度祭典に
いくのでその季節に増えるんですが
開けるのはここに入る分だけに
しようと思ってます。
 
 
このムーミンの家型の小物入れ
古いんですが
お気に入りなんです。
これを中心に持ってきたくて
なんとかしていたっていうのも
あったりします^_^;
 
 
アップにするとわかるんですが
{5C638F94-FF67-4F5C-A45B-821E4C60E6C2}

ミィのママやムーミンパパや
もちろんムーミンも。
色々いてかわいいんです。
大きな声では言えませんが
 
(言ってる笑
 
むかーしゲーセンでゲットした
代物です笑
 
 
コーヒーは動線を考えて別に
したんですがそれも近いうち
お披露目できそうなので
よかったらお付き合いください。
 
 
参加してます。
よかったらポチッとお願いします。
励みになります。
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村