娘の成人式でした。 | 別府の温泉エステ 小顔プリンセス オーナーよしこのblog

別府の温泉エステ 小顔プリンセス オーナーよしこのblog

「みんなに優しいサロン」という想いをコンセプトに 大分別府鉄輪(かんなわ)に平成22年2月22日にオープンいたしました。

拘りの詰まったオリジナルコスメでのエステ。

鉄輪の湯けむり 非日常的空間で 癒されながら"美"を体感していただけたらと思います。

こんばんは♬


別府かんなわ小顔エステフェイシャル専門サロンPRINCESS


大原よしこです。


新年早々 次男と娘が風邪をひいてしまい 当番医の耳鼻科へ連れて行きました。

お正月なのに患者さんも多く・・・

この待合室にいるのがなぜか懐かしくて 子供が小さい頃は毎月小児科か耳鼻科に行ってたな(*^_^*)

休日料金でため息つきそうでしたが こうやって病院に行くのも

もうないかも?と思うと 寂しいような☺

9日は娘の成人式。

1年前から振り袖を予約して とっても楽しみにしてました。




前撮りでは 振袖をレンタルしたボンマリアージュのおお先生、 
社長のともみさんも着付けのお手伝いに来てくれました。



お手伝いしてくださった皆さんとパチリ(笑)

ヘアーメイクはお友達の神本チヒロさんに

成人式当日は 私が娘のメイクを その前にエステも2回(笑)

娘にかなり振り回されましたが 楽しかったです♡



ボンマリアージュさんのお着物とってもおすすめです。

ボンマリアージュさん