韓国能力試験にむけて | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

안녕하세요アンニョンハセヨ【こんにちは!】

さぁ~いよいよ今週、日曜日に韓国語能力検定です。

まぁ心情は、
매일 メイル【毎日】変化があり

おっ!

イケソウ



うっ…

ヤバイ…

てな感じで2週間、過ごしていました。。。


でもね本当に身近にいる方々に
たくさんの、お声掛けしていただきました。

アメブロでも、もちろん
「頑張ってください!150点とって」
と、コメント頂いたり合格

SNSでも「きょうたろうさんなら、できますよ♪」とか…合格

本当にうれしかった~ニコニコ

そして…
지난주 チナンジュ【先週】に
유학중 ユハクチュン【留学中】の友達
Aちゃんがっ
札幌まで遊びに来てくれました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

やはり同じ時を韓国で過ごした事もあり
昔話しているとテンション上がる上がるアップアップアップ


유학중 ユハクチュン【留学中】の、いろ~んな事
話して。

「あの時、きょうんたろうさんはこんな言動してたよ」って。

自分では忘れていた事だったのですが
そんな行動力があったんだな~って思いました。
それについては、また後々。。。にひひ

留学当初、ロクに韓国語で喋る事ができなかったのに
夏学期が終わった頃、私は自信満々で行動してたんだな…
ってね~

いけるいける~
괜찮아요 ケンチャナヨ【大丈夫です!】
って言ってくれました。

韓国語の先生も
자신 을 가지고 チャシンヌルカジゴ【自信を持って】
楽しみなさいと、お声掛けして頂き…
出来るよって!



そして何より大きな励ましの言葉は…
남편 ナムピョン【主人】ですね。

まあ、これまでの経過を一番近くで
見ていてくれてる人なので。

もちろん
夫婦ですが、同士でもあり
お互い応援者でもあると
私は思っています。

よく、やってるよ…
って一言で頑張れます。


今できる力、出し切って
頑張ります!


ってね…私
300点を目指している訳ではないんですけね(笑)

まだまだ先の長い
기험 シホメ【試験】ですからあせる


파이팅 !ファイティン【ファイト】