こんばんは~


昨日、タンタンが
NHKの大河ドラマ
「おんな城主直虎」に
出演しました。


気づいてくれた人いたかな?


今日になって、
タンタンの事がニュースになっていて
超ビックリ!!


僕も昨日の放送を観ました。
すごく良いシーンで…


タンタン表情とても良かったと
思います!!(兄バカ)


楽は虎松役でした。


撮影現場では
お父さん役の三浦春馬さんと
お母さん役の貫地谷しほりさんが
とても優しくしてくれて、
楽しそうに撮影に
参加していた様です。


良かったね!!
タンタン(^^)


見逃した方、
25(土)に再放送があります。
そして12話にも出演します。


タンタンは
大河ドラマ出演2作品目…


またまた先を越され(笑)


タンタンやるなぁ~


僕もいつか出演できるように
頑張ります!!!!







おやすみなさい~福