お盆休み…


あっとゆ~間だったぁぁぁしょぼん


ダァが休みだとこんなに早く過ぎてしまうんですね…汗


たった4日間だけだったけど、たくさんのことしましたラブラブ体もそろそろ重たいし、無理はしない範囲で楽しめたかなぁと思います。


まずは結婚記念日ラブラブ!お泊りとかは出来なかったけど、恵比寿のおいしい中華料理屋サンでランチたべたり、ずっといきたかったカラオケ行ったり、買い物したり。プロポーズしてくれた大桟橋にもいったよ音譜


あとは最近全然飲んでないダァのためにkuraを呼んで家飲みしたり。


スタジオアリスにマタニティフォトをとりに行ったり。


ダァのお父さんとお母さんとアカチャン本舗にベビの買出しに行ったり。


なぜかはまってるフラペチーノを何度も飲んだり。


ビックマックたべたり。


町田のおっきなダイソーいったり。


名づけ本かいたしたり。


うなぎ食べたり。


ホームセンターに行ってはしゃいだり。


めぐのお母さんに会って緊張したり。


一緒に掃除したり。


一緒にダンボール片付けたり。


喧嘩もしたり。



ほんとにあっという間だったなぁ…キラキラいや別に何がってわけじゃないんだけど、夫婦二人でゆっくり出来るのもしばらくはこれが最後かなぁなんて思っちゃいました。



ダァからサプライズもあったよヒマワリ「今年は何も無いの~!?」って激しくつめよって困ってた。

MYKOにサプライズは難易度が高すぎるっていわれちゃいました…(笑)だって気になるじゃんね(笑)



その話はまたのちほど。