撮影終了☆今から帰ります! | 舞kono,su舞ru…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影終了☆今から帰ります!

お疲れ様です!!


撮影終わって今から帰ります。


さっきまで外で撮影だったから、めちゃくちゃ寒くて足の感覚がなかったぁ(>_<)
最近あったかかったから、久々に寒いとこたえます。。


前回は松井じゅりなさんと一緒にアクション撮影だったんだけど、今回は移動中だけ一緒になって、ロケバスの中でいっぱいしゃべってて本当に面白くてしっかりしてていい子だなぁって思った!!
しかも、ファンをすごく大切に思ってる☆私も、一緒にお仕事をしてお話をしてじゅりなちゃん大好きになっちゃったー!!!


私もずっと応援するよー!
頑張れー☆★☆

また、お仕事で一緒になれる日を楽しみにしてます♪


そして、マジすか学園に関わる全てのスタッフさんにもすごく感謝してます☆★☆
監督をはじめ、スタッフの方々、本当に撮影の事で忙しいのに皆様しっかりと私たちのことをみてくれて、ちゃんと役者として扱ってくださりもぅ頭があがりません!!


そんな方々が作り上げる作品、
たくさんの方々にみて頂きたいので
本当、皆様お時間がありましたら是非ご覧くださいm(_ _)m

一つ一つのシーン、
画面に映るのはほんの一瞬かもしれませんが、その一瞬をいいものにしたくて何度も何度も色んな角度から撮影していて色んな思いが込められたシーンばかりです!!


マジすか学園2、
まだまだ一生懸命撮影をしていますので、どうか見てください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿