これもまた、モニタープラザさんでいただきました。


地球におけるある宇宙人のたわごと-ベルフェミーナ
ベルフェミーナ


国産和風ハーブ「赤芽柏(アカメガシワ)」の樹皮エキスを配合したサプリメントなのですが。


毎日お腹がすっきりしない方にというフレーズに惹かれました。

実は、私、すっきりしないタイプなんですね。


なかなか何を試しても駄目なんですよね。


これを飲み始めて5日間。


毎日とは言いませんが、お腹が張って苦しいなんてことがなくなりましたしゃきーん


すごいパワーですキラキラ



まだいくつかあるので、飲み続けて、大腸がん予防に役立てたいと思います(`∀´)

ラプラスファルマ株式会社 おなかすっきり「ベルフェミーナ」 ラプラスファルマファンブロガーサイトに参加中