「LA8」とは、美容液なのです(=⌒▽⌒=)


ピュアな天然ビタミンCをそのままの配合しています。

ということで、試してみることにしたのです。

ちょうど紫外線が気になっていたので。。。応募してしまいました☆



地球におけるある宇宙人のたわごと-LA8
こんな感じで届きました。


2滴を手にのせ、手のひらで温めて、塗る。

手のひらで温めていると、なんだか少し熱いくらいになります。


顔にすると、する~っとのびます。


夜一回、洗顔後にすぐ塗るようにしていると、翌朝、お肌のハリが違います!!

これにはびっくりしましたべーっだ!

お化粧のりもいいので、お勧めですアップ



LA8はピュアなビタミンCを8%配合し、あとは天然素材のグリセリンだけで作った美容液だそうです。

手にとった瞬間、ねっとり~としていますので、それもよくわかります。

ただ、重くってもべたべたしないんですよ。

不思議なものです。


これで3日目・・・。

顔に気になるシミを見つけたので、LA8のビタミンCの力でケアできないかな。。。なんて思うまいかでした音譜


◆最短本日出荷◆LA8エッセンス 生ビタミンCのパワー美容液 ビタミンC
¥10,500
エムロック Yahoo!店


ビタミンC美容液「LA8」 純選堂株式会社・公式サイト 純選堂ファンブロガーサイトに参加中