楽天市場で総合ランキング1位!!

発売開始から瞬時で40,000枚完売という人気物。


そんなパンケーキを試食できる、モニター募集されていたので応募させてもらいました。


パンケーキだから、朝食にもいいですよね~。朝食でたまにパンケーキを無性に食べたくなることがありますしじゅる・・

おやつにも最適ですよね。


でも賞味期限大丈夫なのかなって思ったら、「冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できます」の文字をみて一安心。

冷凍保存ならありがたいですよね♪

本当においしそうなパンケーキだから、こどもさんにも大人気ということです。


気になる価格は、2,000円で99枚と。

安いなぁ・・・。

一枚20円。朝食ならきっと1枚か2枚で十分だから、40円で朝食が済んでしまう!


7月1日(水)から毎週水曜日が注文受付日となるそうです。(数量限定なのでお早めに。)



だんらん家 楽天ショップ ふわふわパンケーキ 楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中