いつもブログを見て下さっている
皆様ありがとうございます。

今日は皆様に
ご報告したいことがあります。

それは、

今年の12月末で
STYLE CO.真野淳子としての
すべての活動を卒業させて頂きます。

昨年から生活の環境が変わり
また新たな道に進む決断をしまして、
いまのお仕事は卒業するという
結論に至りました。

そして皆様に
最後のお会いできる機会は

12月12日(土)大阪撮影会
12月13日(日)名古屋撮影会
12月27日(日)ラストソロ撮影会

となります。

皆様への感謝の気持ちをもって
最後まで真野淳子らしく
残りの活動に励んでいきますので
宜しくお願い致します。


------------------------------------------------


残念ながら寿退社とかでは
ございません。。(笑)

事務所を移籍するわけでもなく
こうして皆様の前でお仕事するのも
12月末までとなります!

この結論に至った経緯や
皆様への感謝の想いは
ラストのソロ撮影会27日、
そしてそのあとブログでも
お伝えさせて下さい>_<。

本当にこの5年間
皆様あっての自分でした。
しっかりと今までの
感謝の気持ちを伝えたいので
どうか皆様に12月のどこかで
お会いできたらと思っております。
宜しくお願い致します!!

真野淳子