今日で東日本大震災から3年。。


絶対にあの時のこと
あの時の想い忘れません。

難しいことはいえないけれど
色んな悲しみや苦しみを乗り越えて
いまを生きている方がいて
やっぱり人はひとりで
生きているんじゃなくて
支え合って生きていて
ひとそれぞれ使命があって
そのことを自覚して
思いやりの心を忘れずに
自分にできることを
精一杯やっていきたいです!

毎日自分のだめなところに
ほんとに反省ばかりの毎日ですが

その分人の為や、
物事が現状より良くなるように
わたしにはなにができるだろうって
考えながら日々過ごして

たくさんの人に
笑顔を届けられるようになりたいです。

いまこうして普通に暮らせることや

大切な家族、友達、皆様と
一緒にいれることに改めて感謝です。

被災地の復興を願い
震災でお亡くなりになられた方々の
ご冥福を心からお祈りします。

{8533F355-D4FA-41E4-A5D9-5F49BFDAA569:01}



日本中、世界中の皆様が
心から笑顔の日々を過ごせますようにキラキラ