撮影会終わり帰宅なうしょぼん

実は今日
携帯を一瞬なくしましたあせる

おうちから
駅までタクシーでいって
そのタクシーで携帯忘れちゃってショック!


集合してお電話かりて
タクシー会社に問い合わせたら

見つかりましたしょぼん携帯キラキラ

しかも住所を登録してるから

家まで届けて下さってキラキラあせる

よかったよかったしょぼんドキドキ

だかられぽが
あげられなかったのですダウンあせる

れぽを待って下さった皆様
すみませんあせる


ん?待ってない?(゜▽゜)(笑)


かろうじて頂けた画像をぺたりパー


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCF5504_ed.jpg

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCF5522_ed.jpg

野外のみショック!

どなたか画像のお恵みを~しょぼんドキドキあせる


携帯ないあいだ

お電話を
かして下さったマネージャー様、

ままと連絡とってくれた
もんちゃん

ありがとうございましたm(__)m



さてさて今日の撮影会ですが、

久々の4人撮影会ドキドキキラキラ

楽しかったあラブラブ!アップ音符


ありささんとは
ナイト撮影会は
一緒だった事あったけど

一日撮影会の日は初めてニコニコラブラブ

そしておなじみらぶ成島さんドキドキ


そしてそして
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-t02200392_0359064011000344034.jpg

最近スタイルに入った
愛原涼ちゃんにひひアップドキドキ

涼ちゃんのブログから拝借得意げ

涼ちゃん要チェックですよラブラブ!

お姉さんって感じだけど
しゃべるとかわいいのだにゃー

今日の撮影会も
楽しかったあヽ(´∀`*)ノ音符


ひっさびさに会えた方

オートサロンぶりな方

撮影会に来て下さった皆様

ありがとうございましたドキドキキラキラ



今日は涼ちゃんと
前半チームだったので

野外とか
ありがとうございましたの
ご挨拶ができなかった方々
すみませんでしたしょぼんあせる


お写真とって下さって
ありがとうございましたニコニコドキドキ


そして有り難やな差し入れプレゼントキラキラ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110123_203520_ed.jpg


お写真、お菓子、お洋服、
ボディケアグッズ、
もんちゃんグッズ(笑)

大切に大切に頂戴致しますドキドキ


今日も感謝感謝の
楽しい撮影会でしたにひひラブラブ


お越し下さった皆様キラキラ

本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラ

またお会いできる日を
楽しみにしていますニコニコ音符


ヒヨコクローバー...