幼なじみの友達の
赤ちゃんに会いにきましたあラブラブ!キラキラ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110120_192038.jpg


るなちゃんガーンドキドキ


かわいすぎる~しょぼんキラキラ

私達の仲間内で
1番はじめの赤ちゃんニコニコ


ずーっとずーっと
見てても飽きないドキドキ

そして~

るなちゃんに
お洋服かってってあげたにゃー
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110120_194109_ed.jpg


友達のおうちにいく前に
子供服売り場にいったんだけど


もー子供服かわいいニコニコドキドキ


真野奮発したよ~チョキ(笑)

だって
愛する友の娘ちゃんだものドキドキ


真野がままになったら

まーじで
服いっぱい買っちゃうラブラブ!

だめままになっちゃうドキドキ(笑)


るなちゃんが
おっきくなったら

動物園とか水族館
いこ~ね~って話したら

るなちゃんにこ~ってしてたラブラブ!

とか完全親?バカなんデショ得意げDASH!


るなちゃんの笑顔みたら
なんかすごい元気もらったよにひひ

るなちゃんありがとうニコニコキラキラ

それにしても
ままは大変だねしょぼんあせる


友達には
母の凛々しさがあったよ得意げキラキラ

色々勉強になりました目

ま、わたくしには
とおーく先の話だと思うけど台風



てことで正解は

友達の赤ちゃんに
会いに行っていたチョキ

でしたハート


今日も寒いから

みんな風邪には気をつけてねニコニコ


ヒヨコクローバー...