こんにちはラブラブ

パワフルジャスミンです音譜


息子の中3の夏が終わりました。

先ほど、連絡が入り中体連・ソフトテニス市大会2位トーナメントで負けたそうです。

県大会に行くことはできませんでしたが、でも、みんな良く頑張りました。


本当にお疲れさまでした。

(これからは受験モードだ~~)


★★★★★★★★★★★★★★★


さてさて、モニプラさんで開催されているテーブルマークさんのモニターに参加してみました。


【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント


今回のイベントは8/1からついに冷凍パンの通販を弊社HPで開始するということを記念して冷凍パンのイベントを開催だそうです!


【まだお店では販売していない新商品のお試し】企画を開催とのことで、今回ご用意して頂けるのは、冷凍パン2014年秋の新商品を3種類、それぞれ2パックずつだそうですよ。


しかも!桃の天然水490mlも2本お試しいただけるとのこと目

皆様もいかがですか!


テーブルマークさんの冷凍パンのファンの一人としては。。。これはぜひ、試してみたいものです!


テーブルマーク株式会社


【テーブルマーク】フローズンベーカリー


JTビバレッジWebサイト


桃の天然水Webサイト


パワフルジャスミンNEWSⅡ~エブリディハッピーベル

パワフルジャスミンNEWS~旅は機内食から >>こちら