こんにちはラブラブ

パワフルジャスミンです音譜


皆様、台風には十分お気をつけ下さいませ。


さてさて、先日”モニプラ”さんで参加して、モニター当選していた

コーヒー”きれいなコーヒー”が届いたので、早速頂きました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



いろんな種類があるのですね。

パッケージもとってもおしゃれ♪

ドリップ式です。

お湯を注いだとたんに、”カカオ”のすごくいい香りが漂います。

いままでにない”良いとこ取り”の香りです。


おかきと一緒に頂きました。

味はすっきりと、コーヒー独特のねっとり感もなく

後味が最高にすっきりです。


「きれいなコーヒー」:輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーとのこと。

コーヒー最高においしいです!


中でも”クィーンブレンド”は気に入りました!

みなさんも、ぜひいかがですか?


オアシス珈琲有限会社

オアシスコーヒー様、おご馳走様でした。

どうもありがとうございました。


パワフルジャスミンNEWSⅡ~エブリディハッピーベル