乗り換えであんなに走ったのは初めてだった


開始時間まであんまり余裕もってなかったせいもあるけどさ。



まずよつやから丸の内の乗り換えに猛ダッシュ。
なんで一番後ろに乗り換え口作るんすか。


そして丸ノ内線から千代田線の乗り換えに猛ダッシュ。
なんであんな場所遠いんすか。

そして千代田線から目的の出口まで猛ダッシュ。
なんで乗った場所と真逆に出口作るんすか。



ありえないほど走ったんだじぇ!



そいで、間に合ったと思ったんだけどさ。
普通、前からつめて後ろに座ってくじゃん?
だから後ろ座ったの。
ちょうど人事がお茶配っててお座りくださいみたいに言われたし。
そいで会社案内とか資料なかったから、もらいにいったら、

資料のある席に座ってくださいって^^^^^^^


お前さっきそこでおけっみたいな雰囲気で言っただろが( ´゚д゚`)


くそくそっ( ´゚д゚`)